ブランドストーリーにもある「旅」をキーワードに、
「旅する中で集めた食器や花器、置物などを各所に散りばめ、
道中どこにでもあった鍋料理を食べながらその時の旅の記憶に思いを馳せる」
そんな情景を思い浮かべながら空間を組み立てていきました。
木の質感や陶器製のシェード、古い欄間や棚など、
温かみを感じられる構成としました。
関連制作物
WORKS
-
CIVI
ロゴ
オーナーのバックボーンにある「おばあちゃんと裏の山のきのこを取りに行った思い出」をモチーフにしたロゴ。 影絵のようなシルエットイラストがストーリーを感じさせるデザイン。
view more ↗︎
-
INTERIOR
インテリア(渋谷店)
ブランドストーリーにもある「旅」をキーワードに、 「旅する中で集めた食器や花器、置物などを各所に散りばめ、 道中どこにでもあった鍋料理を食べながらその時の旅の記憶に思いを馳せる」 そんな情景を思い浮かべながら空間を組み立てていきました。 木の質感や陶器製のシェード、古い欄間や棚など、 温かみを感じられる構成としました。
view more ↗︎
-
SIGN
サイン(渋谷店)
裏の山の風景をモチーフにした特徴的なシンボルを、木板に直接描いたり分解してディスプレイすることで奥行きのあるサイン展開を目指しました。
view more ↗︎
-
INTERIOR
インテリア(恵比寿店)
view more ↗︎
-
SIGN
サイン(恵比寿店)
シンボルのみを配置した入口のサインは木札に手描きすることで上質な空気感を演出。外壁のサインはホワイトスペースを大きくとることで、派手なサインが多い繁華街でも視認性を確保した。
view more ↗︎
NEWへのお問い合わせ
デザイン案件、新事業に関するご相談など
お気軽にお問い合わせください