提供できること

SERVICE

様々なクリエイティブを武器に、強いブランドを創り上げる。商品やサービスの設計、プロダクトや店舗デザインなど必要な要素を全てサポート。フットワーク軽く、ゼロイチの立ち上げからプロモーションまで一貫して伴走することで、プロジェクトの枠を超え、永遠に愛されるブランドを創造していく。

業務領域

BUSINESS
AREA

想いやコンセプトなど目に見えないものから、
クリエイティブなどの見えるものまですべてを創造し、
現象までもデザインしていく。
クライアントもまだ知らない可能性の中に隠れた
情熱をストレッチし、具現化させていく。

ワークフロー

WORK
FLOW

「なにを創るか?」から事業スケールに合わせ、
立ち上げ時の細かいものまで誕生から成長までのフェーズを
さまざまなクリエイティブで後押しする。

( PLAN_A )

コンセプト設計からクリエイティブ開発まで

  • 市場調査・リサーチ

    現在のポジショニングや、市場のトレンドや競合などについて調査。現状を客観的に把握し、プロジェクトの方向性を見定める。

  • コンセプト開発

    ブランドの土台を言葉やイメージボードなどで整理。企画やクリエイティブを貫く背骨となり、ブレなくプロジェクトを進めるための指針をつくる。

  • 企画設計

    「どうなりたいか」と「なにが求められているか」という2つの側面から、長く愛されるブランドを創るために必要な戦略と実行プランを立てる。

  • プロジェクトマネジメント

    多様なメンバーが混ざり意思決定を行う中でも、同じ温度の熱を共有し、最大限の能力を発揮するためのチーム設計や、進行管理などを行う。

  • クリエイティブ開発

    空間設計からロゴマークや、カラー・書体などデザイン要素の整理。空間・インテリア・サイン設計、ツールやWEB制作など、ブランドの世界観を様々な手法で具現化する。

  • プロモーション・PR

    商品やサービスがより多くの人の目に触れ、長く愛されるためのサポート。話題を生むための施策や、コミュニケーションを深めるSNS運用などを行う。

「こんなことがしたい」というプロジェクトの構想ができた方に。まずは抱えている想いや現状をヒアリングし、ブランドの土台を設計。開発したコンセプトに基づき「なにをやるか」「どうやるか」を整理し進行。ロゴマークや店舗デザイン・パッケージなど、目に見える形に具現化していく。

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( PLAN_B )

プロジェクトマネジメント&クリエイティブ開発

  • 市場調査・リサーチ

    現在のポジショニングや、市場のトレンドや競合などについて調査。現状を客観的に把握し、プロジェクトの方向性を見定める。

  • コンセプト開発

    ブランドの土台を言葉やイメージボードなどで整理。企画やクリエイティブを貫く背骨となり、ブレなくプロジェクトを進めるための指針をつくる。

  • 企画設計

    「どうなりたいか」と「なにが求められているか」という2つの側面から、長く愛されるブランドを創るために必要な戦略と実行プランを立てる。

  • プロジェクトマネジメント

    多様なメンバーが混ざり意思決定を行う中でも、同じ温度の熱を共有し、最大限の能力を発揮するためのチーム設計や、進行管理などを行う。

  • クリエイティブ開発

    空間設計からロゴマークや、カラー・書体などデザイン要素の整理。空間・インテリア・サイン設計、ツールやWEB制作など、ブランドの世界観を様々な手法で具現化する。

  • プロモーション・PR

    商品やサービスがより多くの人の目に触れ、長く愛されるためのサポート。話題を生むための施策や、コミュニケーションを深めるSNS運用などを行う。

「ブランドの可能性をクリエイティブでストレッチさせたい」という方に。すでにある事業やプロジェクト、ブランドの新たなクリエイティブやデザインを開発。円滑にプロジェクトを進行するためのチームマネジメントも行う。

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( PLAN_C )

すべてを任せたい or どこまで必要かわからない

  • 市場調査・リサーチ

    現在のポジショニングや、市場のトレンドや競合などについて調査。現状を客観的に把握し、プロジェクトの方向性を見定める。

  • コンセプト開発

    ブランドの土台を言葉やイメージボードなどで整理。企画やクリエイティブを貫く背骨となり、ブレなくプロジェクトを進めるための指針をつくる。

  • 企画設計

    「どうなりたいか」と「なにが求められているか」という2つの側面から、長く愛されるブランドを創るために必要な戦略と実行プランを立てる。

  • プロジェクトマネジメント

    多様なメンバーが混ざり意思決定を行う中でも、同じ温度の熱を共有し、最大限の能力を発揮するためのチーム設計や、進行管理などを行う。

  • クリエイティブ開発

    空間設計からロゴマークや、カラー・書体などデザイン要素の整理。空間・インテリア・サイン設計、ツールやWEB制作など、ブランドの世界観を様々な手法で具現化する。

  • プロモーション・PR

    商品やサービスがより多くの人の目に触れ、長く愛されるためのサポート。話題を生むための施策や、コミュニケーションを深めるSNS運用などを行う。

「アイデアはある」や「場所はある」。しかしその先の「なにから始めたらいいのか?」という方に。ブランドの立ち上げから成長までに必要な要素を抽出し、対話を重ねながら実施するプランを設計。プロジェクトが円滑に進むために伴走し、ブランドが自走できるようになることを目指していく。

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( PLAN_A )

コンセプト設計から
クリエイティブ開発まで

  • 市場調査・リサーチ

    現在のポジショニングや、市場のトレンドや競合などについて調査。現状を客観的に把握し、プロジェクトの方向性を見定める。

  • コンセプト開発

    ブランドの土台を言葉やイメージボードなどで整理。企画やクリエイティブを貫く背骨となり、ブレなくプロジェクトを進めるための指針をつくる。

  • 企画設計

    「どうなりたいか」と「なにが求められているか」という2つの側面から、長く愛されるブランドを創るために必要な戦略と実行プランを立てる。

  • プロジェクトマネジメント

    多様なメンバーが混ざり意思決定を行う中でも、同じ温度の熱を共有し、最大限の能力を発揮するためのチーム設計や、進行管理などを行う。

  • クリエイティブ開発

    空間設計からロゴマークや、カラー・書体などデザイン要素の整理。空間・インテリア・サイン設計、ツールやWEB制作など、ブランドの世界観を様々な手法で具現化する。

  • プロモーション・PR

    商品やサービスがより多くの人の目に触れ、長く愛されるためのサポート。話題を生むための施策や、コミュニケーションを深めるSNS運用などを行う。

「こんなことがしたい」というプロジェクトの構想ができた方に。まずは抱えている想いや現状をヒアリングし、ブランドの土台を設計。開発したコンセプトに基づき「なにをやるか」「どうやるか」を整理し進行。ロゴマークや店舗デザイン・パッケージなど、目に見える形に具現化していく。

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( PLAN_B )

プロジェクトマネジメント
&クリエイティブ開発

  • 市場調査・リサーチ

    現在のポジショニングや、市場のトレンドや競合などについて調査。現状を客観的に把握し、プロジェクトの方向性を見定める。

  • コンセプト開発

    ブランドの土台を言葉やイメージボードなどで整理。企画やクリエイティブを貫く背骨となり、ブレなくプロジェクトを進めるための指針をつくる。

  • 企画設計

    「どうなりたいか」と「なにが求められているか」という2つの側面から、長く愛されるブランドを創るために必要な戦略と実行プランを立てる。

  • プロジェクトマネジメント

    多様なメンバーが混ざり意思決定を行う中でも、同じ温度の熱を共有し、最大限の能力を発揮するためのチーム設計や、進行管理などを行う。

  • クリエイティブ開発

    空間設計からロゴマークや、カラー・書体などデザイン要素の整理。空間・インテリア・サイン設計、ツールやWEB制作など、ブランドの世界観を様々な手法で具現化する。

  • プロモーション・PR

    商品やサービスがより多くの人の目に触れ、長く愛されるためのサポート。話題を生むための施策や、コミュニケーションを深めるSNS運用などを行う。

「ブランドの可能性をクリエイティブでストレッチさせたい」という方に。すでにある事業やプロジェクト、ブランドの新たなクリエイティブやデザインを開発。円滑にプロジェクトを進行するためのチームマネジメントも行う。

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( PLAN_C )

すべてを任せたい or
どこまで必要かわからない

  • 市場調査・リサーチ

    現在のポジショニングや、市場のトレンドや競合などについて調査。現状を客観的に把握し、プロジェクトの方向性を見定める。

  • コンセプト開発

    ブランドの土台を言葉やイメージボードなどで整理。企画やクリエイティブを貫く背骨となり、ブレなくプロジェクトを進めるための指針をつくる。

  • 企画設計

    「どうなりたいか」と「なにが求められているか」という2つの側面から、長く愛されるブランドを創るために必要な戦略と実行プランを立てる。

  • プロジェクトマネジメント

    多様なメンバーが混ざり意思決定を行う中でも、同じ温度の熱を共有し、最大限の能力を発揮するためのチーム設計や、進行管理などを行う。

  • クリエイティブ開発

    空間設計からロゴマークや、カラー・書体などデザイン要素の整理。空間・インテリア・サイン設計、ツールやWEB制作など、ブランドの世界観を様々な手法で具現化する。

  • プロモーション・PR

    商品やサービスがより多くの人の目に触れ、長く愛されるためのサポート。話題を生むための施策や、コミュニケーションを深めるSNS運用などを行う。

「アイデアはある」や「場所はある」。しかしその先の「なにから始めたらいいのか?」という方に。ブランドの立ち上げから成長までに必要な要素を抽出し、対話を重ねながら実施するプランを設計。プロジェクトが円滑に進むために伴走し、ブランドが自走できるようになることを目指していく。

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NEWの強み

STRENGTH

  • 立ち上げから成長まで、
    ブランド開発を一貫して担う。

    課題抽出・リサーチから、販促につながるプロモーションまで。クリエイティブ開発の前後も含め、強いブランドを創るために必要な要素を全てサポート。複数の企業とそれぞれのクリエイティブ、デザインを個別にやり取りする煩雑さが必要ないため、プロジェクトをスピーディーかつ一貫性を持って進めることが可能。
  • 120%を出せるチーム構築。

    熱量を上げ、掲げたビジョンに向かって進むチームを創る。様々な職種が関わるプロジェクトのコーディネイトや、マインドセットの調整を行い、プロジェクトをよりスピーディーに、よりハイクオリティに。
  • ビジネスの可能性を
    ストレッチさせる。

    納品や完成がゴールではなく、むしろそこからがスタートと捉える。ブランドという目に見えないモノを、可視化させ続けるために伴走し続け、次の目標に向かって自走可能な体制を。まだ見ぬブランドの向こう側へストレッチさせる。