PROJECT

ジョンスミス

プロジェクト概要

CATEGORY

PROJECT

SHARE

大塚フーズによる昼・夜の二毛作の新ブランド。

名古屋 栄に「ハンバーグと酒 ジョンスミス」がNEW OPEN。
コロナ禍の中でも飲食店のあり方を模索し続けている
大塚フーズによる昼・夜の二毛作の新ブランド。

昼はハンバーグ、夜は居酒屋。
2つの顔を一つのブランドの中に格納するというご要望に対し
ブランドの方向性やネーミングからメニュー開発、クリエイティブ全般、
内装設計及びデザイン、SNSプロモーションまでブランド開発のほとんどに携わらせていただきました。

誰もが知っている、みんなから愛されるお店になる事を込めて。

日本で言うところの“佐藤一郎”のような誰でも知っている定番ネームを
アメリカで一番メジャーな名前のジョンスミスに。

東京・大阪・名古屋で飲食店をベースに多事業展開している大塚フーズ。

当初の方向性とは全く違う事象も柔軟に捉え、自社に投下していくスピード感には感銘を受け、
エネルギーと愛に溢れる心地よい仕事でした。
この度は、遠方までオファーいただきありがとうございました。


弊社では、ブランド開発、ネーミング、ロゴデザイン、グラフィックデザイン、
内装デザイン、メニュー開発、食器コーディネート、ユニフォームデザイン
撮影ディレクション、SNS運用を担当。

SHARE

BACK TO INDEX