大塚フーズによる昼・夜の二毛作の新ブランド。
名古屋 栄に「ハンバーグと酒 ジョンスミス」がNEW OPEN。
コロナ禍の中でも飲食店のあり方を模索し続けている
大塚フーズによる昼・夜の二毛作の新ブランド。
昼はハンバーグ、夜は居酒屋。
2つの顔を一つのブランドの中に格納するというご要望に対し
ブランドの方向性やネーミングからメニュー開発、クリエイティブ全般、
内装設計及びデザイン、SNSプロモーションまでブランド開発のほとんどに携わらせていただきました。
誰もが知っている、みんなから愛されるお店になる事を込めて。
日本で言うところの“佐藤一郎”のような誰でも知っている定番ネームを
アメリカで一番メジャーな名前のジョンスミスに。
東京・大阪・名古屋で飲食店をベースに多事業展開している大塚フーズ。
当初の方向性とは全く違う事象も柔軟に捉え、自社に投下していくスピード感には感銘を受け、
エネルギーと愛に溢れる心地よい仕事でした。
この度は、遠方までオファーいただきありがとうございました。
弊社では、ブランド開発、ネーミング、ロゴデザイン、グラフィックデザイン、
内装デザイン、メニュー開発、食器コーディネート、ユニフォームデザイン
撮影ディレクション、SNS運用を担当。
NEWへのお問い合わせ
デザイン案件、新事業に関するご相談など
お気軽にお問い合わせください