WORKFLOW

TO MANAGE THE WORKFLOW

SCROLL
DOWN

Workflow

仕事の流れ

私たちの仕事はクライアントから求められる領域によって様々変化しますがパーツだけの仕事も、大きなプロジェクトも、一連の流れを持って流れ、
双方が有益且つ最大の効果を生み出せるように共有して進めて行きます。

1

Contact

まずはいずれかの方法にてご依頼ください。
まだ仕事になるかどうかわからない段階でも問題ありません。
TELMAILFORMSNS or other
2

Meeting

お会いするのが可能な方は実際会ってお話を伺います。
〝何がしたいのか?〟〝何が可能か?〟〝何が課題か?〟
また、会うのが難しい方はメール、電話、Skype等での打ち合わせも可能です。
3

Estimate

数回の打ち合わせを経て、具体的に何をするのかが見えて来たらそれを元に見積もりを算出します。
プロジェクトや内容によっては概算の場合もあります。
4

Order

見積もりを元に実際オーダーするかご検討頂きます。
もちろん予算的なご希望に合わせてのスケールの調整も可能です。
5

Design

金額、スケジュールに合意のもと実際のデザインに入ります。
数回の打ち合わせを経て双方合意するものを創り上げて行きます。
6

Communication

オーダーして頂いたものと相違ないか検証しリリース or 納品。
ここで一区切りですが、さらにコミュニケーションを築き上げ検証・改善・アドバイザリー等へ進化していくフェーズへ。
末長いお付き合いが可能です。
HELLO